経営理念
・仕事を通じて社会に貢献する
・顧客本位を仕事の基本とする
・社員重視と能力開発を促進する
・誠実を旨とした行動規範を励行する
・社会と調和した安定基盤を構築する
品質方針
品質と利益を確保し、顧客が安心されるよう
全社員が品質マネジメントシステムを継続的に改善する。
令和6年4月1日 代表取締役 藤原 與司
ISO9001登録番号:JQA-QM5662(本社取得)
・仕事を通じて社会に貢献する
・顧客本位を仕事の基本とする
・社員重視と能力開発を促進する
・誠実を旨とした行動規範を励行する
・社会と調和した安定基盤を構築する
品質と利益を確保し、顧客が安心されるよう
全社員が品質マネジメントシステムを継続的に改善する。
令和6年4月1日 代表取締役 藤原 與司
ISO9001登録番号:JQA-QM5662(本社取得)